人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The GENMAI

genmai2011.exblog.jp
ブログトップ

最近のお知らせ3

8/17、MLで送信された内容です。


事務所の切り干し大根ちゃんからのお誘いです。

*************************

来月の祝日、9月16日に、なんと、初の実恵先生の単発クラスがあります!

今回は”美肌”にスポットを当てて、経絡のお勉強をしていきますので、

夏の紫外線にヤラれたお肌をケアしにいらっしゃいませんか?

お勉強といっても、座学ではなく、ボディワークになります☆


朝9時から10時半、ちょっと早いのですが、

ボディワークから始まる爽やかな一日になるのではないでしょうか?


申し込みは、THE BIOKURA まで

*************************


面白そうなクラスが増えたTHE BIOKURA。
なかなか行けないのですが、気になるものがたくさんあります。
今年も、リーダーシップカレッジがありますね。
行かれる方いらっしゃいます?
私、とっても行きたかったのですが、義弟の結婚式の為、行けないんです・・・
嫁としては、やっぱり結婚式に行くべきですよね・・・あ~・・・。
一ツ橋ホールの講演会に行こうかな~。




058.gif

あまり更新していない間に、今年も味噌作りをしたり、梅干を作ったり色々していました~!
最近のお知らせ3_a0278908_15412062.jpg

実家の実家で採れた大量の梅。綺麗ではないけれど、何とか梅干になりそう・・・
今年も赤紫蘇なしで、白干梅。
その他に、醤油漬け、梅酵素、梅ジャム・・・色々作ってみました。
そして、これまた実家から調達したものですが、12年物の梅干を貰いました。
と、言うか、貰ってくれと言われたというか・・・
勿論、ありがたく貰っちゃいましたが。
今年漬けた物と、12年物と食べ比べしましたが、全く違うものでした。
塩って、まろやかになるんですね~。
by genmai2011 | 2013-08-24 15:49 | お知らせ